・京大で実験中に火事 – 毎日放送

Home » カメラ・AV機器 » ・京大で実験中に火事 – 毎日放送
カメラ・AV機器, ビデオカメラ コメントはまだありません



京大で実験中に火事

更新:06/09 12:15

 京都市左京区にある京都大学医学部附属病院で火事があり、実験中だったとみられる女性がやけどをしました。

 9日午前11時前、京都大学医学部附属病院で「実験中に炎が上がって2階から煙が出ている。けが人がいます」と関係者から消防に通報がありました。消防などによりますと、火事があったのは京大病院の旧産婦人科病棟の2階の一室で、消防が到着したときにはすでに火は消えていたということです。

 この火事で実験機器の一部が燃え、実験中だったとみられる25歳の女性がやけどを負って病院に搬送されたということです。消防と警察が火事の原因を調べています。


最近の関西ニュース






コメントを残す