自作PCマニアが小型PC「LIVA Core」を魔改造!

Home » パソコン » 自作PCマニアが小型PC「LIVA Core」を魔改造!
パソコン, 自作PC コメントはまだありません



特集記事

自作PCマニアが小型PC「LIVA Core」を魔改造!

Core M搭載の超小型PCがECSから登場したので、年末に合わせて楽しめそうな「LIVA Core」を3回にわたってチェックしていく。分解して鬼冷却するとCore Mのクロックは上がるのか? 自作マニアがあれこれいじってみた。

2015年12月13日 11時00分更新



  • ASCII.jp塾名物油風呂? LIVA Coreも油に沈めてみた

    2015年12月13日 11時00分

    ECSさんに「油没させてみてもいい?」という、とてもストレートなお願いしたら「ウフフOK~!」と快諾をいただいたので、第3回は油没である。



  • 性能は上がる? 巨大クーラーで「LIVA Core」を冷やす!

    2015年12月12日 11時00分

    Core M搭載の超小型PC「LIVA Core」は、高負荷時のCPU温度は65度付近に張り付く。温度の値だけを見ると不安になるのもたしかだ。そこで今回は空冷での冷却強化を試していこう。



  • 手のひらにCore M! タフに使える小型PC「LIVA Core」を試す

    2015年12月11日 11時00分

    Core M搭載の超小型PC「LIVA Core」が登場したので、年末に合わせて楽しめそうなLIVA Coreを3回にわたってチェックしていく。第1回はフツーにチェックしていこう。



コメントを残す