misonoサンリオピューロランドで挙式 Nosukeの父の命日に – デイリースポーツ

Home » ホビーブランド » サンリオ » misonoサンリオピューロランドで挙式 Nosukeの父の命日に – デイリースポーツ
サンリオ, ホビーブランド コメントはまだありません



 歌手のmisono(32)が16日、4人組バンド「HighsidE」のドラマー・Nosuke(28)と東京・多摩市のサンリオピューロランドで挙式した。同所で芸能人が挙式するのは初めて。関係者によると、昨年のこの日、Nosukeの父親が亡くなっており、命日に合わせて挙式したという。この日はNosukeの28歳の誕生日でもあった。入籍日は未定。

 misonoは「たくさんのニュースがある中で、misonosukeの二人を取り上げていただいたこともうれしく思っていますし、今回掲載していただけることもありがたく思います」と喜びコメント。挙式準備のため「二人とも徹夜で作業して(挙式)当日を迎えている」ことを明かし、「落ち着いたタイミングでゆっくりとご報告させていただければと思っております」と伝えた。

 また、Nosukeは「僕たち夫婦は、今日からスタートなので、少しずつ歩み寄っていければと思っております」とした。

 二人は昨年1月に知り合い、misonoが猛アタック。同4月から交際をスタートしていた。






コメントを残す