童顔Gカップで、ぷりぷりお尻もたまらない!! 期待の新人・相良朱音が1st DVD発売

Home » ホビー » ゲーム » 童顔Gカップで、ぷりぷりお尻もたまらない!! 期待の新人・相良朱音が1st DVD発売
ゲーム, ホビー コメントはまだありません



2017年03月21日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

 身長148cmでも、バストは89cmのGカップ。さらに童顔ということで、これからの活躍が期待される相良朱音さんが、1st DVD「ミルキー・グラマー」(発売:竹書房/4104円)の発売記念イベントを3月18日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 オーディションを通し、昨年7月末に事務所に所屬したという相良さん。事務所の先輩には、女優としても成長している川村ゆきえさんや、ド迫力のIカップで大人気の“やなパイ”こと柳瀬早紀さんがいる。頼もしい先輩に恵まれているのは、グラビア活動するうえで大きなメリットだ。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【相良朱音】12月にタイのプーケットで撮りました。黄色いビキニではしゃぐシーンから始まります。

――おすすめのシーンは?

【相良朱音】競泳水着です。高校を卒業したらあまり着ないと思うのですが、久しぶりに着て(気持ちが)高まりました。衣装ではメイド服が初めて着たし、一番初々しいと思うのでおすすめです。

――小柄、Gカップ、童顔といろいろありますが、相良さんのチャームポイントは?

【相良朱音】お尻です。パンチラしたときのプリケツ感は、ロケのときもみんなに褒められました。

――あの柳瀬早紀さんが事務所の先輩だとのこと。

【相良朱音】はい、やなパイ先輩です。パイの先輩、略して“パイセン”です(笑)。私はパイセンに「さがらっちょ」と言われています。

 元気なキャラで、活動も勢いづいている最中。早くも2nd DVDの発売が5月20日に決定している。撮影会も実施されているので、気になったらブログやツイッターをチェック。










コメントを残す