『異世界はスマートフォンとともに。』、第2話の先行場面カットを公開

Home » ホビー » 『異世界はスマートフォンとともに。』、第2話の先行場面カットを公開
ホビー, マイナビニュース コメントはまだありません



2017年7月から放送開始予定のTVアニメ『異世界はスマートフォンとともに。』より、第2話「初旅、そしてサムライ。」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

第2話より

TVアニメ『異世界はスマートフォンとともに。』、第2話のあらすじ&先行場面カット

■第2話「初旅、そしてサムライ。」
前の世界との違いに驚きつつも、スマホ片手に異世界ライフに馴染んでいる冬夜は、エルゼとリンゼと共にギルドの依頼で王都に向かうことになった。
その途中、異世界通貨「路銀」を全て落としてしまった八重と名乗る侍の少女に出会う。そしてお腹をすかせていた八重にご飯をおごるもあまりの大食らいっぷりに財布の心配をする冬夜。
その恩を返したいという八重も仲間に入れ、旅を続ける一行は、公爵令嬢のスゥシィが襲われている場面に遭遇し…。

TVアニメ『異世界はスマートフォンとともに。』は、AT-X、BS11、TOKYO MXにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)冬原パトラ・ホビージャパン/ブリュンヒルド公国




マイナビニュース・ホビー



コメントを残す