夏休みに“ひんやり”できるユニークおもちゃを紹介!アイスやそうめんを楽しく食べられるアイテムも!! – 電撃ホビーウェブ

Home » ホビー » おもちゃ » 夏休みに“ひんやり”できるユニークおもちゃを紹介!アイスやそうめんを楽しく食べられるアイテムも!! – 電撃ホビーウェブ
おもちゃ, ホビー コメントはまだありません



暑~い夏にピッタリなおもちゃを大紹介! これまで電ホビでご紹介してきた話題のなかから、注目アイテムをまとめて振り返ります。

アイスやそうめんを楽しく食べられるアイテムや、デザートを手軽に作れるクッキングトイなどが登場しますよ! みんなが集まるこの季節に、ひんやり系おもちゃで素敵な思い出を作っちゃいましょう!

※クリックすると元記事が開きます。なお、各記事内容は公開時点のものですのでご了承ください。

公開日:2017年7月1日

ageage_pkg

公開日:2017年5月22日

公開日:2017年4月26日

公開日:2017年2月28日

公開日:2017年2月12日
20170207BunchoBalloons_image4

使用イメージ

使用イメージ

公開日:2016年9月9日
use_image

公開日:2016年7月26日

公開日:2016年5月24日

公開日:2016年5月1日
_prw_PI4fl_trg4Kf8h




_prw_PI9fl_0lsxs74n

関連情報



コメントを残す