iPhone SE激安機種代一括9800円セールに 格安SIMと同時契約で – ASCII.jp

Home » モバイル » iPhone » iPhone SE激安機種代一括9800円セールに 格安SIMと同時契約で – ASCII.jp
iPhone, モバイル コメントはまだありません



編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ!
第98回

縛り期間は24ヵ月

2018年01月13日 19時00分更新

文● ちゅーやん

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

 国内でのスマホのイメージといえばiPhoneを連想する人が多いでしょう。しかし、最近登場するiPhoneは徐々にサイズが大きくなってきています。iPhone 8は4.7インチ、iPhone 8 Plusは5.5インチです。以前からiPhoneユーザーである人からは「もっと小型がいい」という声もありました。そんな人が好んで使っているのが「iPhone SE」です。

 iPhone SEは2016年3月に登場しました。およそ2年前。iPhone 5sの後継機的立ち位置で大きさは4インチとiPhone 5sと同等のサイズ。性能はiPhone 6sに迫るほど。現存するiPhoneでも小型でありながら満足できる性能をもっているのです。

 そんななか、iPhone SEが昨日12日より機種代一括で9800円で販売中のSIM事業者があるのです。新規契約もしくは他社からの乗り換え(Softbank回線は除く)で32GBが9800円、128GBが1万9800円という価格で販売されています。SIM事業者で販売されているiPhone SEなので、購入時にはSIMとの契約が必須です。契約するSIMは初年度月額1980円から運用できます。

 一点だけ縛り期間があるという条件付きなのだけご注意くださいませ。契約月を1ヵ月目として、24ヵ月以内に解約した場合、経過期間に応じた解除料が発生します。とは言え、初年度は1980円から運用できること、性能も問題ない点を考えれば長く運用できるスマホであることは間違いありません! というかものすごくオススメです!

 本記事の続きで、セール詳細を紹介しております。ASCII倶楽部にログインの上、ご確認くださいませ。また、ASCII倶楽部の会員登録がお済みでない方はぜひともこの機会にどうぞ。3日間無料でお試しいただけます。





この連載の記事



コメントを残す