SNSで話題!b.glen『毛穴ケア トライアルセット』でどう変わる?人気モデルのような美肌を目指そう!

Home » 媒体 » おためし新商品ナビ  » SNSで話題!b.glen『毛穴ケア トライアルセット』でどう変わる?人気モデルのような美肌を目指そう!
おためし新商品ナビ  コメントはまだありません



オバ肌、老け顔は「毛穴」から! 美にこだわる女優やモデルに大人気のスキンケアブランド「b.glen」(ビーグレン)で、夏の毛穴対策を今すぐ始めよう。 毛穴が引き締まると話題の『毛穴ケア トライアルセット』とは? 実際に使ってみて、肌がどう変わるのかチェック!
■夏は老け顔が進む!?モデル愛用の「b.glen」で毛穴ケア!
紫外線ダメージが蓄積する夏は、きちんとケアしないとお肌の潤いが逃げ、毛穴が開きっぱなしの状態に。毛穴は顔だけでも20~30万個あるといわれていて、そのまま放っておくとニキビや吹き出物、乾燥肌などの肌トラブルが続々とやってくる。シミやシワ、ほうれい線が目立つ原因になってしまうから要注意! 来年も再来年も美しい肌を保つために、一刻も早く毛穴ケアをはじめたい!

こんなとき、頼りになるのが最先端の「サイエンス・コスメ」。サイエンス・コスメとは、ニキビやシミ・しわなど様々な肌トラブルに対して”その効果が科学的に実証されている化粧品”のこと。中でも「b.glen」(ビーグレン)は、アメリカの薬学博士であるブライアン・ケラー氏が手がけるブランドで、ガンや遺伝子レベルの病気を治すために、薬を必要な量だけ的確に患部に届ける「ドラッグデリバリーシステム」をもとに開発されたことで注目を集めている。

そういえば30代になってから「スキンケア用品の効果が感じられにくくなった」ような気が。人間の肌はたとえ毛穴が開いている状態でも肌が持っているバリア機能が働くので、成分の良し悪しに関わらず化粧水や美容液が奥まで浸透して効果を発揮するのはむずかしい。






コメントを残す