アイドル横丁夏まつり!!~2017~【アップアップガールズ(仮)ライブレポート】

Home » 媒体 » ガジェット通信  » アイドル横丁夏まつり!!~2017~【アップアップガールズ(仮)ライブレポート】
ガジェット通信  コメントはまだありません



アップアップガールズ(仮)が7月8日(土)~7月9日(日)横浜赤レンガパークにて開催された「アイドル横丁夏まつり!!~2017~」に出演しました。7月9日(日)横丁2番地、横丁1番地に出演された際のライブレポートを届けます。

2011年結成の7人組。アスリート系アイドルとして今までに富士山山頂ライブ、無人島ライブなど様々なことに挑戦。2016年にはインディーズアイドルで初の日本武道館公演も行った。激しいダンスパフォーマンスが特徴です。

7月9日(日)横丁2番地

エイリアンサングラスをかければ披露するのは「パーリーピーポーエイリアン」に決まり。ぜひともダンスを覚えてメンバーと共に踊りたい1曲に仕上がっています。間奏では森咲樹から次のポーズの合図が出るため、初めてアップアップガールズ(仮)を見る人でも参加しやすくなっています。

曲名通り随所にジャンプする場面が見られる「ジャンパー!」で会場のテンションをさらに上げます。聞いていると思わずリズムに乗りたくなってしまい、楽しくなってしまう楽曲です。

ラストを飾るのは「FOREVER YOUNG」。前向きな歌詞はどこか心にグッとくるものがあります。メンバーで肩を組む場面ではグループとしての絆を感じさせてくれる光景でした。仙石みなみ佐藤綾乃の卒業が決まっており、今いる7人での姿をぜひとも目に焼き付つけておきたいところです。

7月9日(日)アップアップガールズ(仮)横丁2番地セットリスト
1.パーリーピーポーエイリアン
2.ジャンパー!
3.FOREVER YOUNG

7月9日(日)横丁1番地

1曲目に用意したのは「アッパーレー」。






コメントを残す