“美尻グラドル”石川あんな、今回はおっぱいも!?「ちょっとセクシーな……」 – 日刊サイゾー (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ)

Home » 家電量販店 » ソフマップ » “美尻グラドル”石川あんな、今回はおっぱいも!?「ちょっとセクシーな……」 – 日刊サイゾー (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ)
ソフマップ, 家電量販店 コメントはまだありません



美尻グラドル石川あんな、今回はおっぱいも!?「ちょっとセクシーな……」の画像1

 美尻グラドルといえば、先日惜まれつつもグラビアを引退した安枝瞳ちゃん、“尻職人”倉持由香ちゃんなどが有名だが、それに負けないくらいのビューティーヒップだと評判なのが、石川あんな(26)ちゃんだ。

 そのあんなちゃんが3月に撮影したという5作目のDVD『A HIP』(スパイスビジュアル)が発売され、東京・秋葉原のソフマップAKIBA 1号店[http://www.sofmap.com/tenpo/contents/?id=shops&sid=akiba01]で記念のイベントが行われました。

 身長163cm、スリーサイズは上からB87・W60・H89(cm)という完璧なプロポーションを、トロピカルな花柄の三角ビキニで包み、笑顔で登場。本作のタイトルについて、「『ア・ヒップ』と読む方がいらっしゃいますが、たぶん『エーヒップ』だと思います。っていうか、そうです!」と、最初に釘を刺したあんなちゃん。それでは詳しい内容についても教えてもらいましょう。

――ずいぶん大人っぽいパッケージ写真ですが?

「洋館風のハウススタジオで撮ったので、ちょっとセクシーな雰囲気が出ていると思います。私が親戚のお姉さんで、男の子を誘惑するというか、お尻を見せつけるというか(笑)、でも今回はおっぱいのシーンもあるんです! 形がよくて、こちらも張りがあるといわれます(笑)。男の子の目線で見てもらえるといいんじゃないかと思います」




美尻グラドル石川あんな、今回はおっぱいも!?「ちょっとセクシーな……」の画像2
美尻グラドル石川あんな、今回はおっぱいも!?「ちょっとセクシーな……」の画像3
美尻グラドル石川あんな、今回はおっぱいも!?「ちょっとセクシーな……」の画像4
12



コメントを残す