手塚せいあ、最新イメージDVDは“彼女なう”仕様!「ベッドのシーンはなかなか(笑)」 – 日刊サイゾー (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ)

Home » 家電量販店 » ソフマップ » 手塚せいあ、最新イメージDVDは“彼女なう”仕様!「ベッドのシーンはなかなか(笑)」 – 日刊サイゾー (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ)
ソフマップ, 家電量販店 コメントはまだありません



手塚せいあ、最新イメージDVDは彼女なう仕様!「ベッドのシーンはなかなか(笑)」の画像1

 北海道のご当地アイドル「フルーティー」メンバーで、「北海道の奇跡」と呼ばれている正統派アイドル・手塚せいあ(20)ちゃん。ふだんは北海道在住で、年間100本を超えるライブや、CMに出演しつつ、仕事があると早朝から東京に飛んでくるという、まさにシンデレラのようなアイドルなのです。

 そんな彼女が、昨年10月に都内で撮影したという3枚目のイメージDVD『手塚せいあはリアル彼女。』(竹書房)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館[http://www.sofmap.com/tenpo/contents/?id=shops&sid=akiba04]で記念のイベントを行いました。

 身長152cm、スリーサイズは上からB82・W56・H80(cm)という小柄なせいあちゃん。イベントには、袖口にリボンのついたピンクのトップスと、ハートの刺繍が入ったショートパンツという、元気いっぱいな夏らしいスタイルで登場! グループでは青色担当で、青いコーデが多いそうですが、この日は単独イベントということで、大好きなピンクを着て、いつもとは違うせいあちゃんを見せてくれました。

――イメージDVDも3作目ということで、撮影もだいぶ慣れてきたのでは?

「いろんなシーンやシチュエーションにも慣れてきたので、楽しく撮影できました! 今回は、ずっとカメラ目線で、恋人と一緒にいるような構成になっていて、台詞もたくさんあります! 原宿とか、賑やかな場所にも行っているので、よりリアルな私を感じていただけるのかなと思います!」




手塚せいあ、最新イメージDVDは彼女なう仕様!「ベッドのシーンはなかなか(笑)」の画像2
手塚せいあ、最新イメージDVDは彼女なう仕様!「ベッドのシーンはなかなか(笑)」の画像3
手塚せいあ、最新イメージDVDは彼女なう仕様!「ベッドのシーンはなかなか(笑)」の画像4
12



コメントを残す