Iカップグラドル・白川未奈が和服で迫る! 過激水着に柔らかバストは暴れ放題&濡れ放題で…… – 日刊サイゾー (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ)

Home » 家電量販店 » ソフマップ » Iカップグラドル・白川未奈が和服で迫る! 過激水着に柔らかバストは暴れ放題&濡れ放題で…… – 日刊サイゾー (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ)
ソフマップ, 家電量販店 コメントはまだありません



Iカップグラドル・白川未奈が和服で迫る! 過激水着に柔らかバストは暴れ放題&濡れ放題で……の画像1

 大のプロレス好きで、「プ女子部長」としても活躍するIカップグラドル・白川未奈(29)ちゃんが、3枚目のイメージDVD『どっちにするの』(ギルド)を発売! 東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館[http://www.sofmap.com/tenpo/contents/?id=shops&sid=akiba04]でイベントを開催しました。

 身長157cm、スリーサイズは上からB92・W60・H88(cm)の未奈ちゃん。ふだんからお尻を鍛えているというだけあって、デニム柄のブラジリアン水着の上からでも引き締まったナイスバディがよくわかります。“プロレス好き”というだけに、ボディメイクにも余念がないようですね。

 4月に山梨県の河口湖畔周辺で撮影したという本作は、ロケ先が尊敬する武藤敬司選手の出身地ということで、気合いが入りまくったとか。気になる内容についても、詳しく聞いてみました!

――意味深なタイトルですが、内容を教えてください。

「今回は、吉田早希ちゃんの同名タイトル作品と同時発売で、旅館の若旦那を『どっちにするの!?』と、ふたりで取り合う話なんです。お互いの作品に1チャプターずつ登場しています(笑)。私は仲居さんの役で、仕事終わりに若旦那の家に行ったり、客室で誘惑したり、グイグイ攻める系女子になっています(笑)。プライベートでは自分からズケズケ行けないので、とても楽しかったです!」




Iカップグラドル・白川未奈が和服で迫る! 過激水着に柔らかバストは暴れ放題&濡れ放題で……の画像2
Iカップグラドル・白川未奈が和服で迫る! 過激水着に柔らかバストは暴れ放題&濡れ放題で……の画像3
Iカップグラドル・白川未奈が和服で迫る! 過激水着に柔らかバストは暴れ放題&濡れ放題で……の画像4
12



コメントを残す